金メダル量産だ!自衛隊体操!

さぁ、夏休みもたけなわ。
いやぁ、早起きは三文の得。
オリンピックの年でもあるし、良い子の皆は、毎朝ラジオ体操で健全な肉体作りに勤しんでるんではないでしょうか?

で!
ラジオ体操。
確かに良いのだが。
本当にそれだけでいいのだろうか?

まず、ラジオ体操を見てみよう。


そう、皆がよく知っている、第2がちょっと恥ずかしい例の奴だ。
至ってスタンダート。
極めてノーマル。
まぁ・・・この体操でも健全な肉体は作れるのであろう。

だが!
それだけで金メダル取れますか?
銀メダルで終わってしまうんではないですか?
2位じゃダメなんですか??
いやぁ・・・それはね、まぁ・・・アレなんですが。

ここはね、金メダル狙おうじゃあないですか!
2位でも3位でもなくて、1位を狙おうじゃありませんか。
そんな、トップを狙い続け、健康のためではなく、戦う肉体を作ろう!と言う方に・・・

オレ的オススメ!
「自衛隊体操!!!」 (オレも人に教えてもらった)

なんだ??
この「あたりまえ体操」的なニュアンスを含んだ体操は??

いやぁ、そんな生温い物じゃありませんぜぇダンナ。
百聞は一見にしかず。
一度見てみれ!


BGMがねぇ?
今時SD画質?

ソコじゃねぇよ!!!
動きだ、この動き!!
一見簡単そうに見える・・・いや、見えない。

なんだこの動きは??
オレ、ちょっとやってみたが、全然ダメだ。
まったく、この手本のオッサン通りには体が動かん。
自衛隊にいる人達は老若男女問わず、この動きが可能なのか??

えぇい、自衛隊の隊員はバケモノか!

そらぁ・・・日本も守れますわ・・・
さすが戦う隊員。
体づくりの基本が違うね。

そんな訳だ。(どんな訳か?)

毎朝、ラジオ体操に勤しむ若人よ。
ぜひ、毎朝の体操を「自衛隊体操」に切り替えることをおすすめする。
なんだったら、自治会のお偉方の皆さん。
強制的にラジオ体操やめて自衛隊体操に切り替えましょう。

もしも、いろんな思想の関係で「自衛隊」と言う言葉にアレルギーがあるなら・・・
そうだね、時事的に「金メダル体操」 か何か適当な名前を付けるとよろしいのでは?

コレで日本の未来も安泰だ!!
4年後のオリンピックでは「金メダル量産国家ニッポン」てなことに・・・ならないかな?

ま、そんな訳だ。

みんな、明日から「自衛隊体操」だ!
本気出せ!!ニッポン!!


※)えー自衛隊、自衛隊と連呼しておりますが、オレは自衛隊とは一切関係ない人なので。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?