天気大荒れ・・・

うわぁ・・・今日も天気大荒れだ。
大雨もそうだけど、落雷が酷い。
大津の方では人がうたれたらしい・・・。
歩いてるだけで雷受けるって・・・確率的にはかなり低いだろうけど、どんなに運が悪いんだよ・・・って話だ。
もし、雷にうたれる確率が目に見えたら、それがたとえ僅かでも、雨の日は外で歩けないだろうなぁ。

てか、ここ最近の天気やばいよな。
京滋バイパスが通行止めになるような大雨とか降るし・・・

ま、そんな雨のせいにするつもりは無いけど・・・
今日は何もしなかった。
ひたすら家でぼぉーっとしてた。
あ、途中で職場にも行ったけど。

てか、明日はどうしよ。
ゆっくり休める最後の日だしなぁ。
どっか行こうか・・・
いや・・・でも天気がなぁ。
どうなんだろう?

おとなしくしてるか。

どうしよう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?