ダイエット・・・3ヶ月、10Kg、30万円・・・

ちょっと小耳に挟んだ話なんだけど。
ダイエットの話な。

いや、オレじゃないんだよ。
他人の話が聞こえてしまったのさ。

あ、オレだけじゃないよ。
一緒にいた同僚も聞いてしまったのさ。


それがね、とある特殊なダイエット方法でね。
どうやら、それが3ヶ月で10kg痩せるらしいんだ。

3ヶ月で10kg。

まぁ・・・すげぇよな。
10kg痩せようと思ったら、そうとう努力しないといけないもんな。
それがわりかし楽に痩せられるらしい。
方法はね、楽っぽいんだが・・・

金額が・・・30万だとか・・・
3ヶ月で、10kgで、30万・・・

えーと・・・ソレって高いの?安いの?
ていうか、オレ的には高い。10kgで30万円だから、1kg3万円?
3ヶ月で30万だから、1ヶ月10万円?
3ヶ月で10kgだから、1ヶ月3.33333・・・kg?
フォースコリーなら、一体何粒買えるんだ?

えーと・・・
みなさんは、ダイエットに30万払えます?
オレ無理だ、逆に30万あったら死ぬほど美味しいもの食べたい。
そして逆に太る。

いやぁ・・・それでも利用する人いるんだなぁ・・・
30万かぁ・・・
食事もいいけど、新しいパソコン作れるなぁ。

自分の肉減らすのに、金払うのか・・・
もったいないねぇ。

まぁ・・・・どうでもいいんだけどね。
いや、ごめん、ほんとにどうでも良くなった。
お休み。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?