さぁ9月!これから後半戦。

おぉ、もう今年度も半分が過ぎようとしている・・・。
まったくもって早いもんだ。
暑さも盆を過ぎてから、ちょっと下火になってきてるし、このまま秋直行かね?

そして、今日からうちの事務所に二人の新人さんがやって来た。
9月から来るって、学校なら転校生みたいなシチュエーションだね。
ま、漫画みたいなイベントはなんにもないけどね。
ですが、またチョット賑やかになります、うちの事務所。


しかし、本当にもう今年度が半分終わろうとしているんだなぁ・・・
信じられない。
ついこの間まで、去年度の決算やってたと思ったのになぁ。
月日の経つのは早いもんだ。
毎年この時期になると、 今年度も後半戦に入ったような気がして・・・焦る。
だって予算消化とかも、ある程度の数字が見えてきて、補正なり、修正なりを迫られてくるもんね。

ま、そんで今年度前半はまぁまぁ調子が悪くはなかった。
この調子で今年度は良い感じで終わりたいなぁ。

その辺は今後の頑張り次第ってことだが・・・。

まいいや。
今日9月3日は・・・ベットの日(グッスリーだから?)らしい。
きっと、ユックリ寝ろって話だろうし、もう寝ましょう。

おやすみー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?