今日も整骨行ったった!

今日、一週間ぶりに整骨行った。
前回、そろそろ悪いところは治療できてきたんで、次は一週間後でいいですよって言われたんだ。
オレとしては、もうちょい行きたかったんだが・・・。

ま、あんまり行ってもね、アレだしね。

さて、行っては見たものの結構混んでる。
オレが行かない間に、客増えてね?
まぁ、繁盛してるのは良い施術な証拠だ。
よかった。

では・・・
今日は全身をまんべんなくマッサージされた。
いつもどおり、施術されてる部位が物凄く痛い・・・揉み手の握力が半端ない。

「大丈夫ですか?痛くないですか?」

と、聞かれるが、オレも男の子だし、
蚊の鳴くような声で・・・

「大丈夫です・・・ッ」

 と返事する。
変な時に変な事だけ強がるオレ。
すると、施術者の先生の指が容赦なくパワーアップし肩を腰を、グリグリと刺激していく。
正直・・・メッサ痛い。

でも!
終わった後は超スッキリ!!
やっぱ凄いなぁ。
普通のマッサージでは、終わったあとも肩腰がズキズキするんだが・・・
上手い人がやると、こうまで違うものか・・・。

と、今日も整骨でスッキリした。
ちょっとは健康に近づいているのかな?
来月のビッグイベントには健康体で挑みたいし・・・。
もうちょいがんばって整骨行こうっと。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?