雨が降り続く・・・湿気が・・・うっとぉしー!

蒸し暑イィ・・・・
もう気温はそれほど高くないはずなのに、物凄く不快・・・。
そらそうだ、エアコンつけてても湿度が70%もある。
てか、今日大雨警報とか出てるのか?
マジか・・・。

あ、職場でのことね。
うちは湿度計なんて気の利いたもの無いから。
てか、湿度計なぁ・・・
アレばすごく便利なんだけど、湿度って高いとウザいじゃないですか・・・
て事は、ウザを可視化してるわけで・・・そらそれでウザいわけだ。

しかし今日はものの見事に一日中雨降ってるな。
なんか9月なのにジメジメしてカビ生えそう。
それでいて蒸し暑い。

なんて不快度の高い一日なのだろう。
こんな環境が体と心に良い訳ないよな。
なんか、ほっといてもどんどんストレス溜まりそうだ。
こういう時は、近場のスーパーに暴徒化して殴りこんだり・・・しない・・・するわけない。
つーか、こんな事考えるのも、雨の振り過ぎが悪いんだー!

まぁ・・・天候に文句言ってもねぇ・・・

それよか、早く秋にならないかなぁ。
秋はいいよぉ。
湿度も下がってくるし、気温も下がってくるし、食べ物は美味しいし、紅葉は綺麗だし。
オレ、暑いのダメだけど、寒いのはまだマシな方だから。

あぁ・・・もう夏なんてなくなればいいのに・・・。

暑くて良い事なんて、何かあるのか?

日本の季節は、春、秋、秋、冬、とかで全然いいのに。
兎に角暑くて、今寝れない・・・。
仕方ないからゲームでもすっか・・・。
そのうち眠くなるだろう。

おっと、いつの間にか職場の事じゃなくなってる。
ま、いっか。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?