月見バーガー食ったよ。

今日の晩飯はマクドナルドだ。
月見だしな・・・。

もう、本当に恒例になった感の強まる月見バーガー。
なんか、風物詩的に食べなきゃいけない!と思うのはマクドナルドの戦略にダダはまりなんだろうか?
まぁ、もしも作戦ならあえてハマってやるのも優しさってもんだろう。
そんな訳で、あえてマクドナルドに来て月見バーガーを食っているオレ。
あー・・・ほんとオレ、マクドナルド好きなんだなぁ・・・
てか、もう依存症じゃねえか?
依存は不味いので回数減らす努力はしようとは思うが・・・

でもコレがチーズ月見バーガー。
ラッピングも月見だね。
最近マクドナルドって見た目にも気を使ってるっているよね。
てか、なんでコレって月見バーガーって言うんだろう?
そら目玉焼きが入っているから、月見って話なんだろうけど、食う人からは月に見えないよな。
作っている人しかわからんよ、月かどうかは。

ま、いっか。
しばらくぶりで味忘れたしな、とりあえず食おう。

あーやっぱ月見バーガーって・・・なんつーか、普通だよなぁ。
てか、正直言ってメッチャ美味いわけではないよな。
マクドナルドの商品の中ではけっこう軽めっていうか、あっさり系っていうか・・・。
だからだよな、時々食べたくなるんだ。

てか、マクドナルドも食べたくなるタイミングで出してきてるんだろうなぁ。
ナイスマーケティング。

はぁ・・・しかし、コレでまたしばらくマクドナルドはお休みしよう。
食い過ぎだァ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?