整骨行きだして・・・

整骨行きだしてから、微妙に調子が良い。
整骨行く前のオレが、55%ぐらいなら、今は67%ぐらいになってる感じだ。
やっぱ骨が歪んでたのかねぇ。

長時間(と言っても30分ぐらいだが・・・)立ってるのも、まぁ・・・前よりは楽になったし、首から肩周りが軽くなっている。
小走りすると、以前は足が痛くなってすぐツリそうになったもんだが、今はわりかし楽に走り出せる。
先生曰く、筋肉が硬くなっていたそうだ。

いやぁ・・・いいねぇ。

と、まぁイイ感じの整骨だったのだが。
実はあと2回で卒業という運びになった。
今週、あと2回行ったら終わり。

えぇ・・・せっかくいい感じなのに・・・。

でもなぁ・・・そらそうだよなぁ・・・。
悪いところがなくなれば、通う必要が無いわけだからな。
必要もないのに入り浸って、整骨依存症ってのも、危険な感じがするし。
やっぱ、後2回で卒業かぁ・・・。

と、いうことはオレの自分調べによる、体調を表す指数は良い所75%ぐらいで止まるのか?
そうだよなぁ・・・
じゃ、後は自分自身でスポーツしたり運動したりして上げてくしか無いのか・・・。

スポーツ・・・運動・・・

なんか・・・できる気がしない。
いっその事フォースコリーに頼るか?
いやぁ・・・アレって効いたって聞かないしな。
オレの周りに二人ほど体験者がいるが、どっちも、

「まったく効かない」

って言ってたもんな。
フォースコリーはダメかぁ・・・
やっぱ・・・運動か?

ま、とりあえずは75%維持で頑張ってこう。

それでは明日、ラスト2の整骨に行ってきます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?