そういやぁ・・・また結婚式の映像だ。

そういやぁ、また友達の同僚の結婚式の余興のビデオを編集することになった。
その友達というのが前職からの付き合いなんで、今のオレの職場とはあまり関係がない。
つまり、友達の同僚というのは、オレとはまったく面識のない、赤の他人である。

なんだけどね・・・

いや、楽しみですわ。
結婚式の余興の映像とか、オレ大好き。
純粋に人が喜ぶ映像だもんね。
いろんなこと出来るし、(必要の範囲内でだが)派手なら派手なほど、良い感じになる。
やってて面白いし、勉強にもなる。
モチベーション的にも、がんばれる要素がてんこ盛りである。

まだ素材は全然手元に来てないけど、来たら編集始めないとね。
もう、テーマになる音楽は聞いてるし、何回も聞きながらイメージ沸かせないと。
あ、かなりメジャーな曲なのにオレ持ってないわ。
iTunesライブラリに入ってない。
でもiTunesStoreで売ってるし、買っとこか。
今回のお題は「ええねん」ですな。
ウルフルズさんの曲で結婚式では定番だった曲。
ちょっと古いかなぁ・・・的なイメージもあるけど、それはね、結婚される方の年代とかに合わせてだしね。
いいんじゃないかな?

では、予習、予習。

After Effectsも見とこっと。

あーコレで偏頭痛が治ったらなぁ。
ま、時間もアレだが早寝早起きが大事だな。
あと、遅い時間の飯は避けて、暴飲暴食もダメだな。
そんで、最大の原因は・・・たぶんストレスだな。
何がストレスかわからんが、兎に角嫌なことを考えるのはよそう。

雰囲気で・・・楽しい雰囲気だけをイメージしとこう。

そんなんで・・・
ま、いいか。

では、予習。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?