最近の天気は何なんだ?

今日夕方。
おもむろに、ゴロゴロ・・・と空からヤバそうな音が聞こえてきたと思ったら・・・

すっげぇ雨が降ってきた。
そして、時折空が鋭く光る。
すると、またゴロゴロ・・・と。

つーか・・・天気悪すぎ。
しかも急すぎ。

最近の天気どうなってんだ?
ここ数年、天災がひどすぎると思う。
地震とか台風とか、単純に雨にしたって振りすぎて災害にまで発展するし。
ゲリラ豪雨とか、何時降るかわからんし。

もちろん日本だけじゃない。
いろいろ海外でもヤバイ地震がおきたりアメリカとかでは竜巻で街がひとつ吹っ飛んだりしてる。

地球に何が起こってるんだ?
地球滅亡の前触れか?
それともどこかの国のマッドサイエンティストが気象兵器とか、地殻変動兵器を開発したのか?

まぁ・・・そんな厨二的な事を言っても始まらんが、なんか最近変だ。

チョット先の話だが、今年の冬は大丈夫なんだろうか?
豪雪とかやめてくれよ・・・。
せいぜいチョット例年より雪が多いぐらいにしておいて欲しい。
スタッドレスタイヤとか、買う金無いからね。

とか、思ってしまうほど天気が変だった今日この頃。
なんだかねぇ・・・。



どうでもいいが・・・
おいしいカレーうどんが食べたい・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?