眠たい、しんどい・・・明日も仕事

ちょっと弱音を・・・


疲れた。
ちょっと疲れたな。
明日も明後日も仕事だったりする。
さすがにチョットしんどい。

しかも今週は天気も悪かったよな。
もう・・・身も心も落ちてる。

それにしても、頭がクラクラするのはなぜだろうか?
まぁ・・・上記の「しんどい」直結してそうなもんだが。
そんなもんだろうか?

今まで幾度と無くしんどい思いはしてきたけど、めまいがするのは・・・はじめてだ。
あぁ・・・じゃぁ歳か?
それもいやだが・・・。

いやいやいやいy、もしかしたら風邪も一緒にキテルとか?
だから体がダルイのか。
もうええでぇ・・・。

今日は早く寝よう。
部屋の掃除もなーんもしてないけど、寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?