うわぁ・・・コレは無いわぁ・・・オージーデリ

今日、晩飯に困ってマックへ行ったのさ。
いやぁ・・・なんか、一人暮らしの辛い所で食事がいい加減になる。
だめだなぁ・・・そう思いつつもマック。

そこで、別にオージーデリが食いたかったわけではないが、キャンペーンももう終わりだろうと思って、オージーデリを頼んだ。

あ、前も食ったんだよね。
晩飯、マクドナルドでオージーデリ食ったった! 」参照してね。

さて、席についてオージーデリ食おうかと、ラッピングを外すと・・・

うわ・・・
なんじゃ、コレ?
なんか?!
なんか、コレ?!
ボロボロのパストラミビーフが・・・。
てか・・・何これ?
残り物?
残飯に見えなくもないけど?

パストラミビーフって・・・
こんなんじゃねーの?
ほら、ハムみたいに一枚の平たいビーフ。
でしょ?

いや、まぁサンプル道理じゃなくてもいいけどさ。
前食った時は、
ほら、こんなんだよ。
まだ、一枚、二枚、って枚数で数えられそうじゃん。
それが、何?今回??
ボロボロっすよ?
これ、「枚」では数えられないよね?
確かに量は増えてる気がするが・・・コレじゃァ・・・あんまりだ。

あえて言おう、カスであると!

もう、オージーデリは食べないことに決定。
ちょっと・・・残念だ。

そういう事もあるんだなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?