iPhone5が発売されました。そして今日も日本は平和です。

iPhone51が発売された。
ニュースも朝からiPhoneの発売をレポートしている。

東京のアップルストアに並ぶ長蛇の列。
先頭付近の人はiPhone5にちなんで、5日前から並んでるらしい。
えーと・・・いいんだけど、仕事は?学生さん?いいね、平和で。
まぁそりゃ個人の自由だけどね。
とにかくお祭りらしい。

そして更にニュースでは新しいiPhoneについて・・・

早い!
薄い!
軽い!
画面が綺麗!

とかとか・・・ひたすら連呼。
まぁ、そりゃそうだ。
遅くなってたらびっくりだ。
何かが変わっているから新商品なのでしょう。


うーん・・・

周りが盛り上がれば盛り上がるほど、引いてしまう。
オレはあそこまでは盛り上がれない。
なんか・・・あの波に乗っかれる気がしない。
そりゃぁ欲しいよ、iPhone5。
でも・・・今はやめとこう。
3ヶ月ぐらい経ったら、オレも潔く諦めるだろう。
そして、気持ちはiPhone5Sへ。

そうしよう。

なーんか・・・・いろいろ大変な日本だけど、こういうとこ見ると、まだまだ平和だなぁ・・・と思ってしまった。
よきかな・・・よきかな・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?