そういやぁ、あと5日でWindows8出るんだよね。

そういやぁ、あと5日でWindows8出るんだよねぇ。
家電屋さん行ったら、もうWindows8のパッケージを出して予約開始していた。

ま、オレは予約しなかったけどね。
なんつーか・・・
アレはデスクトップでは使わないでタブレットで使いたい。
そして、まだ良い感じのタブレットは出ていない。
だから・・・様子見。
そんな感じ。

でもなぁ・・・
そうだなぁ・・・
もし・・・
気が向いたら・・・
時間があったら・・・

最近そうも思い始めてきた。
てか、たいした意味は無いんだけどね。
観てたら欲しくなってきただけかも。

いや・・・まだ様子見だ・・・

うーん、気持ちがぐらつく・・・
見に行くんじゃなかった。

どうしたもんかぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?