いろいろ追記中

アメリカ帰ってきて、次の日から仕事。
いや、別に全然いいんだけどね。

ただ・・・

ブログが書ききれてないんだよねぇ。

このブログ、オレ自身の日記帳みたいなもんだから、出来たら今週末までにブログを書ききりたいんだよねぇ。
でも、まだアメリカについてのブログは半分ぐらいしか書ききれていない。

もっと書きたいが・・・時間がない。

まぁ・・・ソレでも書き続けますよ。
時々、過去の記事の投稿や(もちろん日付は古くなる)修正なんかを行なっています。

特に今回はパソコンを持っていかずに、iPadでブログの更新していたものだから、どうしても写真の位置が自由にならなかったりしました。
だから、帰ってきてから写真の位置を変えたり、文章の誤字脱字を直しています。

まぁ・・・今日も書ききれなかったけど。

今日は明日に備えてもう寝ます。
おやすみなさい・・・


あ、アメリカツアーの記事は特に書きなおしたり、新しい記事を追記したりしてますので、良ければまた見てやってください。

とにかく・・・もう寝ます。

おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?