美味しいもの食ったら幸せになるかな・・・

幸せって何だっけ・・・

いやぁ・・・最近とくに幸せになりたいオレ。
アメリカツアー終わって・・・なんつーか燃え尽きたっていうか・・・終わったっつーか。
今年いっぱいのイベントが終了。
今年の幸せが終わったって感じだ。

後は・・・なんかあるかねぇ・・・ないよねぇ・・・

そんなオレだが・・・いったいどうやったら幸せになるんだろう?

パソコンはいくら作っても、次から次へと新しいのが出て、なんつーか、余計ストレスが溜まる。
ゲームも、特にオンラインゲームはオレよりウマイ奴が山のようにいて、オレの屍を超えていく。
仕事も、終わったと思ったら次の仕事が入ってくるし、だいたい毎月する仕事は無くなることがない。

そうなんだよ・・・

なんもいい事がない。

と、思っていたんだけど・・・

ふと思った。

美味しいもの食ったら幸せじゃないだろうか?

少なくとも食ってる時は。

アメリカでね、トビっきり美味しいステーキ食ってる時、すげぇ幸せだったのさ。
いや、高いものじゃなくてもいいんだ。
美味しいラーメンでもイイし、美味しい牛丼でもいい。
更に言ったら、楽しく食べれたらもっと良いんじゃないだろうか?

贅沢かなぁ・・・。

うーん・・・

なんか、安くて手軽に食べられる美味しいもの。
ないかなぁ・・・。
てか、意外と西友とか行ったらあるかも。
すげぇ安いお弁当とか・・・いや、安いものはそれなりか。

でもなぁ・・・なんか美味いもの・・・ラーメンとかでもあるよね。
そういうの探しに行こうねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?