休みだっつーのに・・・

あぁ・・・一日中寝てた。
なんつー不毛な休みの過ごし方。

部屋を片付けようとか思ったけど・・・寝てた・・・。
ちょっと買い物行って飯食った以外はダラダラダラ・・・もう全然ダメだねぇ。

今日唯一、面白いことがあったとすれば、久しぶりにマンションネコのコブチにあったことだ。
なんか一年ぶりぐらいだなぁ・・・。
元気だったか?

どうやら元気にしていたようだ。

相変わらず、鳴き声は貧弱だし、身体は細いけど、オレのことを覚えていてくれたのか、オレ見るとよってきてくれた。
いい子だよ。

なんか・・・
コイツ見ると、野良でもがんばって生きてるんだなぁ・・・としみじみ思ってしまう。
コイツには長生きして欲しいもんだ。

オレも・・・頑張るし、お前も頑張れよ。

と、思った今日この頃でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?