いよいよ成田空港着きました。

さあ、東京駅からシャトルバス乗って成田空港に着きました。
長い道のりだった。
あ、いやまだ長い道のりは続くけど。
とりあえず国内では終着だ。

んで、まだ時間あるなぁと思って、薬局でホットアイマスク買ったり、マッサージチェア(有料)に座ったり、円をドルに両替したり、トイレ行ったりしました。


いやぁ、空港を満喫しました。

んで、登場手続き。

うわ、めっちゃ人多い。
どんだけ並ぶんだ‼
ダリィ…
と思ったが、よく見ると、ブラザーじゃないか!
オフィシャルのパーカー着たり、Tシャツ着たり、わっかりやす!

当然だよな。
一緒のライブに行くんだから。
それでタイミング一緒なんだ・・・
オレは今回、大韓航空に乗るんだが、その他にもいろんな航空会社に分譲するらしいし・・・一節には1500人を超える人がツアーに参加するらしい・・・
やるな・・・B'z。

しかし、ここにいる人の大半がB'zブラザーか。
誰か友達になれんかな?
なかなか、声かけるタイミングがないのだが、そのうち様子見計らって声かけよう。

が、まだまだ登場手続きは終わりそうにないのであった。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?