B'z LIVE-GYM 「2012 -Into Free-」行きます。

えー・・・
誠に私的な事ですが・・・

今週末から、アメリカに行ってまいります。


例のB'zのライブ「2012 -Into Free-」ですね。
ツアー当たってしまったんですよ。
(コレがね、前書いていた人生的に大きな良い事さ。)

スイマセン・・・本当に。
なんか職場の人たちが仕事してるのにオレひとり浮かれてB'zのライブ、それも海外・・・とか。
悪い・・・とは思っています。
てか、普通の海外旅行なら行かないよ。

でも・・・この超高競争率のチケット当たってしまったんです。
普通は当たらないと思う。
一生に一度あるかないか。
ダメだって言われたら・・・仕事辞めてでも行くかもしれない。
ソレぐらい行きたいのです。
今回だけは・・・多めに見てください。
申し訳ありません。


で・・・ここからは少しテンションを上げて・・・。


いやほんと、今年はB'zのライブ一回も行けないんだもん。
いや、大阪と東京でペプシスペシャル・ライブがあったけど、ハズレたし。
去年とか一昨年とか、だいたい一年に4回ぐらいライブ行くオレが・・・。

今年おあずけ!

ソラキ・ツ・イ。
このチャンスはもう。。逃せないんですよ。
日程的には無理するけど、ギリ・・・ギリギリ・・・職場の方々に無理しまくってもらって・・・なんとか行ける。

でもね、先立つモノが・・・アレだ・・・お金。
そのへんがサッパリ無い。
仕方ないので、某所からお借りいたしまして・・・

そこまでして行きたいか!?

行きたいです。
行きたいですよ、そらもちろん!
だって、アメリカでやるB'zのツアーって一生でも行けるかどうか・・・分かんないじゃん。
それにアメリカだよ、アメリカ。
オレ、海外旅行ってほぼ行ったことないし。
(小学生の時に一度あるが・・・)
死ぬまでに一度は行っときたいじゃないか!

まぁ・・・それがいきなりアメリカ本土ってのは・・・。
ちょっと心の準備が出来ていないんだが・・・
時差と、ドルとか、物価とか、英語とか、なんか危険な所とか。
せめて、日本語の通じるハワイぐらいから慣れていきたかった。

そんなんで、最近になって急に心細くなってきた。
なーんも準備してないし、お金だってまだドルに変えてないし。
だいたい、どこでどれだけドルにしたらいいかわからないし。
アメリカの物価分からないし。
てか・・・もう荷物とか・・いらん・・・着の身着のままで、必要な物は全部現地調達。
とか・・・言ったら・・・お金がかかりすぎる・・・

あーあ、だんだん不安になってきた。
心の準備不足だ。
俗にいう、マリッジブルーみたいなもんか?
ちょっと違うか・・・。

とにかく!
ロス行ってきます。(帰ってこないかもしれないけど・・・。)

スイマセン!よろしくお願いします!!


PS.
ところでアメリカ行ったらネット環境どうなるんだろう?
ブログはお休みの方向になるのかな?
書けたら書くけど・・・むずいなぁ。

コメント

kimu-masa さんの投稿…
ドルは、日本の銀行で替えれますよ♪
といってももう三連休なんで、日本では為替できないですね…

空港でドルに替えれるでしょう♪
日本でもロスでもいいですよ。
トラベラーズチェックも、良いでしょう♪

「プリーズ チェンジ 円 ツュー ドル」って言えばいいですよ♪
パスポートは肌身離さず、持っていてくださいね!!
kimu-masa さんの投稿…
「チェンジ」には「おつり」という意味があるので、「イクスチェンジ」に変えた方が、より良いですね!!

すなわち、「プリーズ イクスチェンジ 円 つゅー ドル」で完璧です。

お気をつけて!!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?