明日は車椅子ツインバスケットボールチームINFINI(アンフィニ)の岐阜遠征です。

明日は車椅子ツインバスケットボールチームINFINI(アンフィニ)の岐阜遠征です。
しかも、泊まりで。

岐阜に一泊かぁ・・・

岐阜・・・滋賀から見ると遠いのか近いのか・・・
隣の県だしね。
そらね、彦根とか長浜の人は近いんだろうね。
たぶん、1時間もあったら余裕で着くよね。

ただ、草津、大津の人は・・・遠いよね。
やっぱ一泊は必要か。
だって、選手の人はねぇ・・・朝早くから出発して、試合して、帰って、また翌日早くから出なきゃいけないんだろう・・・そら辛いよね。
成績にも影響するだろう。

しかたないよね、一泊は。

いや、オレ別に泊まるのが嫌なんじゃないよ。
わかってね。

ただ・・・
アレだ・・・
その泊まるホテルがね・・・

今日教えてもらったんだけど、ネット環境が無いらしい。
ネット繋がらないホテル・・・
今時・・・あったんだ。

いや、マジで。
オレ電話して聞いたんだよ。
ネット繋がらないのか?って。

そしたら、

「うちはネットつながらないんですよ・・・」

だって。
いや、お前んちがネット繋がるとか、繋がらないとか、オレ全然知らんし!
オレ様の泊まるホテルにネット環境が無いのか!と聴いている!!!

と、一瞬電話口で意味不明に暴れかけたが・・・まぁ・・・無いものは無いんだろう。
それもまた、やむなし。

まぁ・・・近くのマンガ喫茶かネットカフェに避難するよ。
ソレしか無い。
今、地図で調べたら徒歩20分ぐらいの所にあったしね。

ネット・・・
今時・・・ネット・・・無いなんてぇ・・・

とりあえず、がんばれ!アンフィニ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?