今日はラパンを洗ってあげたよ。

うーむ・・・
うちのラパンが汚れてきた・・・。
てか、チョット前から黒い筋が・・・
まるで鼻垂れ坊主だ。
さすがにかっちょ悪い。

まぁ・・・天気も薄曇り・・・
車洗うには良い感じの天気だったので、思い切って洗ってきたんだよ。

やっぱ綺麗になったよね。
グリーンがペカペカになった。
よかった。
そして、ついでだしガソリンも満タンにした。
なんか今日ガソリン安かったんだよ。
リッター10円引きだって。
なんでだろうね?

まぁ理由なんてともかく、安いんだからね。
今しかないよ。
久しぶりに満タン。

いやぁ・・・ラパン良かったね。
ガソリン満タンだし、ペカペカになったし。
また、今度はオイル交換とかしてやるよぉ。
またねー!

・・・
まぁ・・オレの誕生日なんだがな。

コメント

てら さんのコメント…
1日遅れですが
お誕生日おめでとうございます

これからもブログの更新
楽しみにしてます

素な感じが良いです

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?