B'zに関する、ちょっと怪しい情報・・・

来年はB'zの25周年だ。
きっと大きいイベントが有るに違いない!

なのに・・・まだそういう情報は一切出てこない。
もう今年もあと1ヶ月半なのに・・・。

で、そんな時にアレなんだが、物凄く怪しい怪情報が。(怪しい怪情報・・・変な日本語だ)
それによるとなんでも、11月24日に来年のイベントの発表がアルというのだ。
まぁ・・ソースが物凄く怪しいらしいんだが。
さらに、それによると、どうも来年度は5大スタジアムツアーをやるんじゃねぇかって話なようで。
おぉ・・・確かに。
節目の年にはスタジアムツアーをやるよね、B'zは。

「B'z LIVE-GYM Pleasure2008 GLORY DAYS」の20周年の時も、スタジアムツアーだったような。
あぁ、でもあの年はActionツアーもやって、Pleasureもやったんだよなぁ・・・
すげぇ年だったなぁ(お陰でActionには行きそこねたが・・・)。
来年も、そんな感じなのかな?
アルバムツアーとPleasureツアー。
両方やる感じ?
やってほしいなぁ。
そんで今回こそ両方行く感じで。

そんな発表が、ものっすごく怪しい怪情報によると・・・24日発表なんよねぇ。

でもね、本当に24日ならばスゲェじゃないか。
だって、オレの誕生日!
結構いい感じの誕生日プレゼントだったりするよな。
きっと来年はいい年だよ!間違いない!!


と、まぁ・・・半分だけ期待しておこう。
とにかく来年はB'z25周年で、絶対なんかアルのは間違いないし。
早いとこスケジュールを抑えたい。

とりあえず、次は12月9日のWowowのドキュメント「Only Two」だよな。
それはそれで、楽しみだ。

ま、来年の話は、ソースは怪しいし、あくまでも噂レベルの話だが・・・
24日になんか発表あったら・・・いいなぁ・・・。

それまで・・・なんかあるまではDVDでも見て予習しておこう・・・


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?