早くB'zのライブDVD見たいわぁ・・・・

B'z、未発表ツアー映像作品・3ヶ月連続リリース決定!「-ACTION-」「 -CIRCLE OF ROCK-」「-ELEVEN-」が発売されるわけだが、今日内容がわかった。
うお・・・
マジやべぇ。
こうして改めて行くと「-ACTION-」「 -CIRCLE OF ROCK-」・・・早く見たいわぁ・・・。
丁度、オレの行けなかったライブだもんなぁ。
てか、ACTIONの時はPleasureに行ってたし、CIRCLEの年は忙しくてライブ自体に行けてない。
なのに、そのライブが映像化されてなかったもんなぁ。
たまたまだと思うけど、辛かったんだよなぁ。

それが・・・やっと映像化されるとは・・・。
なんか、これでまたひとつ思い残すことが減ったような気がする。

と、発売はまだ先なんだから、ソレまでガンバんなきゃ!

で、もう予約しとかなきゃな。
直前になってから予約すると、売り切れって可能性もあるかな。
てなわけで、下記のリンクから予約した。

B’z LIVE-GYM 2008 -ACTION- icon


B’z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- icon


B’z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- icon



早く発売されないかなぁ・・・。
まだまだ先なんだけどなぁ・・・
もう今から楽しみで鼻血が出そうだ。
来年はB'zの25周年、いい年になりますように。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?