パソコン組み立て・・・楽しいねぇ・・・。

何で組んでるんだかわからないけど、パソコン組み立ててます。
自分でも何で組み立てているかわからないけどねぇ。

いや、まぁ部屋を少しだけ掃除していると、思ったより沢山のパーツが出てきてね。
それでもう一つパソコン作れそうだったから作ってるんだけどね。
オレがわからないのは、とりあえずパソコン作る必要は無いだろうって事。
今ちゃんと動くパソコンあるからねぇ。
もう一つ組んだって、たぶん使わないし・・・。

でもねぇ・・・
なんつーか、そうだ!
アレだよ、今日は休みだったって事さ。
なんか・・・何にもない日だったんだよ。
それでいて、外に出るのは面倒くさい。
一歩も出たくない。
「出なくてもいいじゃないか・・・」
頭の後ろで誰かがそう囁くんだよ。
そんで、部屋にこもっている。

が!

なんか、何もしてないと・・・なんか損した気分になって。
ついつい、何か始めてしまう。
いやぁ・・・仕事はしたくなかったから・・・。
仕事はしない、遊びに行かない。
そうなると、パソコン触ってるぐらいしか無いんだよね。
で、パソコン組み立ててたのさ。

始めて見ると、やっぱ楽しい。
なんか、いろいろ試行錯誤しながらいろんなパーツ組み合わせて、現在家にあるパーツで最速マシンを組んで行く。
特にグラボは結構な数あるからね、選ぶのが楽しい。

やっぱパソコンは楽しいねぇ。

ただね、一つだけまだ決めてないことがあるのさ。
OS。
OSをね、何にするか・・・。
うーん、せっかくだからWindows8でもいいんだけどなぁ・・・。
なんか・・・めんどくさそうってか、使い勝手悪そうだからなぁ。
OS持ってるのに、未だに使っていない。

さぁ・・・どうすっか・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?