今年もあと2週間!

すげぇ・・・あと2週間で今年の業務が終わるよ。
さすが師走!
どんどんサクサク時間が過ぎていく。
結構しんどいよー!

でも、去年よりはマシかな?
去年はエグかったからねぇ・・・。
ソレに比べたらマシか。

それでも年末進行はヤバイ。
DTP系がちょっと苦戦を強いられている。
オレは・・・まぁ・・・DTP的な高尚な事は出来ないので、草葉の陰から生暖かい目で見守っています。

ゴメンナサイ・・・役立たずで・・・。

さぁ、それはそうと!
まだビデオ作っていますよ!
あと2件、あと2件ビデオが残っています。
大物と普通物。
なんとか・・・年内で進行のめどを付けたい。
大物は年内では全然ダメだけど、まぁ・・・なんとか先が見える状態にはしないと。
新年早々ブルーになりたくないからねぇ。
なんとか下手くそな絵コンテ作っていますが・・・どうも平日昼間は作業が出来ないっつーか進まない。
明日も会計監査があるので昼間は仕事できないだろうなぁ・・・。

ま・・・家でチョットでも仕事進めますよ。
がんばれ!オレ!!
師走に負けるな!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?