「おまえら診断」って・・・

はいはい~!
ちょっとiPhoneのしょうもない・・・失礼、面白いアプリをやってみたのさ。
その名も「おまえら診断
なんか・・・ヲタク度を調べるアプリだって。
早速やってみたよ。

これ、タイトルね。
なんか・・・見るからにジャンキーな匂いがするアプリだ。
大丈夫かね?

ともあれ、アプリを進めてみると、こんな問題が出題される。
こういうのが数問出る。
3択なので答えていく。
もう、数問だから、すぐ終わる。

そしてメデタく質問が終わり結果発表へ・・・。

まず、オレの姿?
って・・・誰?
このアスキーアートっぽいのは誰?
オレのイメージ??
こんなん??

そして詳細を見ると・・・
オレの総合評価が・・・「ソロ充」
ナニソレ?
要はソロ(独りの時)が充実してるってこと?
まぁ・・・確かに。
なんつーか・・・
センスの悪さが高すぎる・・・。

まぁ、ココの詳細を見ていくと・・・

なんやろう・・・
やっぱファッションセンス無し?
コレなぁ・・・わかるわ。
オレ、基本ファッション感覚オカシイし。
よく言われるわ。

で、唯一評価が高かったのが・・・
「コミュ障レベル」
どうよ!
ホストクラスですよ。
って、それがいいかどうか全然わからんけど。

まぁ・・・暇潰すにはアリっちゃぁアリなアプリだ。
仲間内ならウケそうです。
みなさんも無料なので・・・是非3連休の暇つぶしのお供にどうぞ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?