ちょいと・・・難しいよな。

うーん、相変わらず動画が進まない!
あ、結婚式のProfile映像の話ね。

んーー・・・・・

なんだろう?
客観的に考えたら別に難しいことないのに・・・
なぜかアイディアが出ない。
なんでだろう?
客観的に見ると、それほど難しいことないと思うんだけど、なぜかイメージが湧かない。
難しいわ・・・ほんま・・・。

なんだろう・・・曲が難しいのか?
オレの中でイメージ湧きにくい曲なのか?
なんつーか・・・どうだろうか・・・
難しいのだよぉ・・・。

とは言え時間もなくて焦っていて・・・
今日3分の1ほどは進んだけど。
結構簡単な所やっちゃったからなぁ・・・内容的には5分の1ってとこか・・・。

まぁそんな事言いながら、同僚の人に見てもらって少しアイディア頂いて・・・明日は結構進むと思うけど。
保険でもう一本簡単なスライドショー作っといたほうがいいなぁ・・・。
スライドショーにするなら何も考えなくていいからなぁ。
嫌だなぁ・・・。
スライドショーにするなら仕事になってないよなぁ・・・。
だめじゃん!
もちっとがんばろ!

まぁ・・・今日はもう帰って、もう何度か曲聞いてイメージ湧かさなきゃ。
寝る前にヘヴィローテーションしようっと・・・
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?