パソコンできた!

さて・・・
ついに念願だった(?)パソコンが組みあがった。

やったー!
おめでとー!
わーーパチパチー!!!

と・・・まぁ・・・家で独りで盛り上がってるわけだが・・・
なんつーか・・・ちょっとむなしい。
すでにパソコンはあるのにね。
今更パソコン2台にしてどうするって話だよ。

とりあえず、OSはWindows7にしたわけだが・・・
もう・・・なんか・・・完全に自己満足っていうか、暇つぶしっていうか・・・。
なんだかなぁ・・・そらパソコン好きだけどさ、ここまで来ると、さすがに自分でも虚しいっていうか・・・。

ま、いっか。
これから、ちょっとづつベンチマークとかとって遊ぶとしますよ。

と、ドライバーだとかWindowsアップデートだとか、やってる今日この頃。
意外とめんどくさいなぁ・・・。
Windows7とか今時インストールすると、初期のアップデートに項目が100件以上上がってくるので時間かかる・・・あぁ・・・めんどくさい・・・。
次にOSをインストールするときは、もうWindows8にしよう。
さて・・・いろいろグラボつんで遊ぼーっと!

そんだけー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?