まぁ・・・そう簡単には終わらんか・・・

えーと・・・
マヤ暦の終わりは・・・世界の終りでは・・・なかったっけ?
そろそろ地球が滅亡しないと・・・21日が終わってしまうけど?
あれか?時差の問題か?

とにかく今のところ世界が滅亡する気配がない。

隕石は降ってこない。
悪魔も攻めて来ない。
地殻変動も起きない。

極めてオレの周りは地味に平和である。

どうなんだろう?
これは喜ぶべき事なのか・・・それともガッカリする事なのか?
うーん・・・まぁ・・・どうでもいっか。
とりあえず滅ばなかったってこった。

まぁ・・・マヤ暦的な滅亡説が空振りに終わったってことだ。

えーでも・・・まだあるんでしょ?
なにか次、滅亡する理由とか説とか。
どんどん出してくださいな。
そのたびに一喜一憂しますから。
それでこそ、生きてる実感が得れるってもんだから。

とりあえず・・・風呂はいろう。
それで、いいのだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?