さて・・・家に帰ってちょっとビール・・・

はぁ・・・もうビール飲んでもいいんだ。
明日も休みだからねぇ・・・。
なんかちょっとホッコリできる。

仕事の相まって、何かどこか気が張っていてなかなかアルコールを飲もうと思えない。
そして気がついたら、家にあった4本のビールの賞味期限が切れていた。
あれまぁ・・・

仕方ないのでその4本は捨てて、新しいビールを。
と・・・アレ?
コレってビールじゃないや。
発泡酒じゃないか。
わかりにくいなぁ・・・。
オレは普通にビールが飲みたかったのに。

ま、いっか。
とりあえず、今はコレを飲んでおこう。
そして・・・明日から・・・

あぁ・・・そういや家の年賀状を作らねば・・・。
忘れてたわけではないが、なかなか手が付けられずにいた。
明日にでも作って家に校正送るとしよう。
一応FAXで送れってことだけど、できたらメールで・・・送りたいものだ。
頼む、親父!
メールをやってくれ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?