うぉ・・・あと一日で・・・仕事納めだ!

うぉ、明日で仕事納めじゃないか?
早いなぁ。
ちょっと前まで11月だったのに、あっという間に12月も終わったよ。
雪降ったり色々あったのになぁ。
結局終わってみたら一瞬で過ぎ去ったな。
まぁそうは言ってもあと1日残ってるんだけどな。

そして明日は忘年会。
外出るし、怪我とか事故とかなかったらいいんだけど・・・。
この年末に色々あったら大変だもんな。

はぁ・・・何もなければいいなぁ・・・。
もし何事も無く仕事が無事に終わったら、明日はビールを飲もう。
ビールをのんで、のんびりしよう。

おやじの年賀状はその後作るとして・・・。


ま、明日何事もない事を祈ろう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?