ココイチのカレー食った。

さぁ・・・晩飯は何にしよう?
毎晩悩むことなんだがね。
今日は・・・朝はパン、昼はカップラーメン。
てことは、晩飯はご飯系・・・。

うーん、すき家、松屋、まいどおおきに食堂、オムライス・・・
あぁ・・・めんどくさ。

もう、めんどくさいから帰り道にある、ココイチのカレーにしようっと。

で、ココイチに来たわけだが。

なんか・・・鹿カツカレー・・・
そういや前も一度食ったな。
もう一回食うか。


で、鹿カツカレーを食ったんだが・・・。
ぱっと見た目はねぇ・・・普通のカツカレー。
ちょっと肉の量が多いっぽく見える。
そしてキャベツ。
なんか得した気分だ。
では、頂きましょうか。

あれ?
こんなに肉硬かったっけ?
おもいっきり噛まないと噛み切れないよ?
前食ったときは、もっと柔らかかったのにな?
変だな・・・。

ま、それでも噛んでるとジワァ・・っと美味しいんだが。
でも、この硬さじゃ売れないよなぁ・・・。
メンチカツでも食ってる方が・・・。

あと、今日はじめて知ったんだが、滋賀県下のココイチには鹿系のオリジナルメニューが多いんだな。
オレが今日食ったのは「鹿カツカレー」だけど、他にも「元祖鹿カレー」、「鹿肉のクリームシチューカレー」 、「鹿肉の竜田揚げカレー」ってあるんだ。
しかも、スタンプラリーやってるよ・・・。



うーん・・・鹿肉。
今日の印象は良くないんだが・・・
ぜひ、一度食ってみるか。
まずは・・・栗東インター店にある、「元祖鹿カレー」かな?
近いし。

毎日カレーはアレなんで・・・また来週にでも。
では、そういうことで・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?