眠い・・・そしてお汁粉を飲む・・・

眠いねぇ・・・
なんか、自作パソコンを組み立てながら寝そうになった・・・。

なんでそこまでしてパソコンを作るのか?
それは目の前にパーツが転がっているから。
そう、それだけの事。

それだけなんだけどさ、いっぱいパーツが転がってて・・・。
なんか勿体無い。
だから組み立てる。

なんか・・・HDDが少ないなぁ・・・
容量が1TBってのは・・・今時・・・・

ま、いっか。とりあえず組もう。
なんか完成させないと落ち着かない。
グラボとかいっぱいあるのになぁ・・・。


つーか、何でこんなにグラボあるんだよ・・・
こんなに要らんよなぁ・・・。
とりあえず、がんばって一枚は消費しよう。
そして、その後は職場に寄付でもするか?
いらんよなぁ・・・

ふぅ・・・
お汁粉飲みながら一服・・・。
のんびり、ボチボチやりましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?