まぁた雪か!

朝・・・

あぁ・・・また雪降ってる・・・。
もういいのに。
今年は暖冬じゃなかったのか?
なんでこんなに寒いんだ・・・。


もうめっちゃ寒かった。
ちょっとボタッとしてたけど、雪降ってたし。
寒いし。

家でも暖房入れてるのに寒い。
エアコンの設定温度、28度にしているのに部屋が全然温まらない。

このぶんだと、クリスマスは雪だなぁ・・・
ホワイトクリスマスだ。
聞こえはいいけど、結局雪じゃないか。
あーあ、部屋に引きこもってパソコンでも組み立てて遊ぶか。
なんて虚しい、クリスマス3連休だ。
ホームアローンとか・・・映画やってんじゃねぇよ。
てか、カルキンもクリスマスは家で独りか。
お互い・・・大変だな。

まぁ・・・いいけど。

とにかく寒い・・・早く寝よう・・・きっと布団の中は温かいに違いない。

と、独り身が妙にしみる夜でした・・・。

どうも・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?