今日から選挙かぁ・・・

今日から選挙が始まったらしい。
駅までも、大声張り上げ手選挙活動されている人がいました。
まぁ・・・年末の大変な時に・・・よくもまぁ・・・

とは言え日本の行末を決める題字な選挙。
もちろん選挙権を有するオレも投票には向かいますが・・・

今回は!
なんかとても政党が多いらしい・・・
いや、政党が以前からどれぐらいあったかなんて知らないが、今年は特に目立って新しい政党やらが多い。
橋本さん要する「維新の会」とか、嘉田知事が「未来の党」の党首だったりとか。
新しい政党多いよねぇ・・・。

ま、民主党がアレで解散総選挙ってんだから、今回立候補すりゃぁそれなりに当選する目もあるからね。
今年稀に見る、新人にとっては有利な選挙だよね。

まぁ・・・いいけど。

でもなぁ・・・実績のない新規政党ってどうなんだろう?
よくわかんねぇなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?