キリン一番どりで一服・・・。

あぁ・・・疲れたァ・・・
年賀状も一区切りついて、ちょっと遅目の晩飯。
久しぶり・・・でもないかもしれないが、家の近くの居酒屋に来ました。
いやぁ・・・家の近くじゃないと飲めないからねぇ。



んで、メニューにはないけど杏露酒のお湯割りを注文。
寒い時はお湯割りに限るよ。
そして、サラダと駆使の盛り合わせとか頼んでぼちぼち・・・。

なんか閉店間際だからか、全然人がいない。
てか・・・3連休真ん中で人がいないって・・・大丈夫かな?
ちょっと心配になったけど、杏露酒を飲み始めると、だんだんぼぉ・・・っと。

今日は朝から年賀状漬けだったからなぁ。

疲れが酔と一緒にジワジワ・・・っとわいていきた。
こういうのが気持ちいいんだよな。

さぁて・・・飯食ったら帰って寝ようっと。
明日はクリスマスイブだもんな。

クリスマスイブ・・・。

いやぁ・・・まぁ・・・早く寝よう。
明日は・・・まぁいいや、寝よっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?