飲みに行って来ました。

なんか・・・近くの居酒屋さんが開店一周年記念をやってるらしい・・・。
なんでも、ビール中ジョッキが100円。
串物半額。
唐揚げ半額。
おぉ・・・この年末にいいじゃないですか。



てなわけで、久しぶりに飲みに行って来ました。

まずは、みんな生中!
仕事終わりの生中・・・いいねぇ・・・。
なんか別にのどが渇いているわけでもないのに美味しい!
つーか、ビールって不思議な飲み物だ。
普通に考えると、全ッ然美味しくないのにね。
それが何故か美味いんだから。

もうオレ最初の一杯でほろ酔い気分。
そして酔うとオレ、どうでもいい話をしだすらしい。
たぶん今回もどうでもいい話をしていたんだと思う。

いやぁ・・・すいませんね。
どうでもいい話聞かされる方の皆さんには申し訳ない!
アレでテンション上がってるんですよ、オレ。

そして楽しかった。
なんか、仕事の話も出なくはないのですが、それでも基本どうでもいい話ばかりをワイワイしている。
もう、オレそれだけで幸せですよ。
みんなが笑ってられる日常に乾杯!
仕事だと、そういう訳にもいかない事が多いけど・・・

それでもこういう瞬間があるってのがいいよね。
みなさん本当にありがとうございました。

また、どっか行けたらいいですね。
では・・・。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?