インフルエンザの予防接種!

やっと・・・
インフルエンザの予防接種受けたった!
てか、予約してたのは月曜日・・・今日は金曜日。
どんだけ遅いねん!

まず月曜日は保険証を忘れてきた!
火曜日は・・・なんか忙しかった!
水曜日は朝から来客があった!
木曜日は人がいなかった!

で、やっと金曜日。
しかし、今日も実は予防接種の事半分ぐらい忘れてた。
人に言われてようやく思い出し、予約していた医者に行こうと・・・

あ、またもや保険証がない!

と、一瞬思ったがあった。
良かった、じゃぁ行こうか・・・と思ったら・・・

今度は金が無い!
これは・・・財布の中に2500円しか無い。
予防接種は3150円・・・
ちょっと・・・足りない・・・
そこはなんとか、同僚の人に金を借りてクリア!(ちゃんと返したよ!)

そんな感じで、困難乗り越えやっとこせ病院へ。
そして問診書いたりして、ようやく注射・・・
オレ・・・注射とか苦手・・・。
今年もキッツいかなぁ・・・と思ったいたら、なんだろ?
医者の腕がいいのか、今年は全然痛くなかった。
ヨカッタァ・・・
痛かったら凹んで一日仕事にならないからなぁ・・・。
オレ・・・ほんと注射とかイタイの弱いので・・・。
以前、病院で何かの注射を打った時、あまりの痛さにしばらく寝込んだぐらいだ。

どうだ!凄いだろ!!
オレのヘタレっぷり!

まぁ・・・自慢にもならんがな・・・。

ま、そんな訳で今年も無事(?)にインフルエンザの予防接種が出来たってもんだよな。
今日は・・・お風呂はやめときますよぉ。
でも、明日はパソコン教室があるから家出る前に風呂入っていこうっと。
では、おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?