さて休み初日

さて、冬休み初日も終わろうとしている・・・。
年末年始・・・どう過ごすか・・・。

とりあえず実家だなぁ。
年末年始は実家に帰る。
それ以外は・・・何も考えていない。

てか・・・部屋でも片付けろよ・・・と。
もう目も当てられないぐらい散らかってきた。
でもなぁ・・・なんでだろう?

今年の年末・・・つまり今なんだが。
何にもする気が起きない。
去年とか、まだ掃除してたようなきがするんだけどなぁ。
今年はなんだろう・・・すっげぇ死んだように無気力。

かろうじて、実家の年賀状とか作ってるけど、それでも・・・他には何もしたくない。
まぁ・・・月並みではあるが疲れているのかな?
とにかく・・・寝よう。
寝続けよう。
気が済むまで寝続けて・・・明日はどうする??

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?