INFINIの写真を整理していまして・・・

昨日・・・一昨日だっけか?
INFINIの人から、INFINIの写真は無いか?と言われました。
(INFINIって、ツインバスケのINFINI(アンフィニ)だよ)

まぁ・・・そりゃあるよな。

オレ、INFINIのビデオを撮り始める前は、写真を撮ってたし。
てなわけで、サーバを物色。
いろいろ見てると・・・

あぁ・・・出てきた、出てきた。
INFINIの昔の試合の写真とか、ザクザク出てくるよ。

てか・・・出てきすぎ・・・
なんか容量がえらい事になっている。
最初、メールかなんかで送ろうか・・・と思っていたが、いやいやいやいや・・・
DVD2枚でも足りないよ。
なんだよコレ・・・。
てか、RAWファイル外してもDVD2枚強、仕方ないのでDVD3枚に焼き焼き・・・。


しかし、よく撮ってるなぁ・・・オレ。
なんか、昔・・・そう5年前ほどの写真も出てきた。
(5年前が昔かどうかはさておき・・・)
懐かしい顔ぶれも多々出てくる。

あー・・・5年って字で書くと短いけど、写真で見ると凄く変わったなぁ。
メンバーが結構入れ替わっている。
懐かしい・・・っつか、もう別のチームだ。

そう、別のチームといえば、昔の試合の写真とか見てると、もう今は無いチームとかも出てくる。
懐かしすぎる・・・。

もちろん、それらの懐かしい写真にオレは写っていません。
オレが撮ってるんだから当然ですが・・・。
なんか、選手の皆さんの成長、移り変わりは写真でわかるのですが、オレは変わったでしょうか?
自分の事だけによくわからん。

まぁいいや。

これからも、INFINIと一緒に成長していけますように・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?