ふぅ、飲んだ食った!

ふぅ・・・
今日は市内の職場関係の人達が集まっての懇親会。

年に一回あるんだよね、こういうの。
いや、本当は年に数回あるのだけど、あんまり参加してなくて・・・
今日はちょっと頑張って行ってきました。

場所は草津にあるあたか飯店。
現地までオレは歩いて行った。

うぅ寒・・・
昼間はそこそこ暖かかったのに・・・やっぱ日が落ちると寒いわ。
やだなぁ・・・。

なんかいつもだと、10分程度の道のりがやけに長く感じる。
そうだよなぁ・・・つらい状況ってのは長く感じるものだ。
楽しいことは逆にすぐ終わるのに。

ま、いっか。

んで現地到着。
オレが到着した時は人少なかったけど、途中で人増えてきた。
うん、定刻になると割りと賑々しくなって。
あぁ・・・こういう飲み会久しぶりだなぁ。
なんかいつもは少人数でワイワイやるんだが、今日は仕事関係でしかも大人数。
基本的には苦手なシュチュエーションだ。

が、まぁ。

始まってみるとなんてこと無い。
同業者って事もあって、話しやすいしお酒も進む。
てか、進められる。
酒なぁ・・・基本弱いんだが。
まぁ・・・今日は車じゃないし。
飲んじゃえ!

と・・・まぁ・・・楽しい飲み会でした。
ただ・・・飲み過ぎて・・・歩いて帰るはめに。
まぁいっか。
明日も早いので今日は早く寝ます。
でわぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?