おぉ・・・目が付かれた・・・

最近結構な頻度でビデオを見ている。
あ、あのB'zとかだけじゃなくて、仕事でね。
映像の仕事で過去のDVテープを見ているんだけど、もう・・・30時間分ぐらいあるのかなぁ・・・。
間違いなく25時間以上はあるんだけどね。

それを延々と見ている。
もちろん、ずーっと見てるわけに行かないし、まずはPCにキャプチャしなきゃいけないので、ソレも合わせると、結構な時間がかかる。

でもなぁ・・・今ガンバラないと、いつガンバルんだよ!って話でもあるし、そりゃ仕事だから金にもなるし。
とにかく今は映像見続けるしか無いんだけどね。

しかし、昔の(10年ぐらいまえの)DVテープは画質が悪い。
しかも、おそらく一般のかたが手持ちで取られているので、画面が揺れる揺れる・・・。
酔いそう・・・。

と・・・目が疲れてきた。
そして、微妙に頭が痛い。

途中から結構映像もいい感じになってくるんだけどね。
まだ・・・ちょっとキツイところを見てる。

ガンバラねば・・・
そして、仕事頑張ったあとは・・・B'zのBD「ACTION」見るぞ・・・何が何でも見るぞ・・・

あぁ・・・B'zBAR行きたかったなぁ・・・。
今は忙しくてイケないけど・・・。

がんばれ!オレ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?