いかん・・・だんだん夜型になってきている・・・

やっぱダメだねぇ。
休みが続くと、生活が自堕落的になってくる。
もう、すっかり・・・とまではいかないけど夜型になってきた。

なんつーか、よる起きている・・・って言うよりも、昼寝ちゃうんだよ。
だってさ、普段は昼間仕事してるんだよ。
それなのに、なんにもしなくていい日なんて・・・そりゃ寝るよね。
だから夜寝れなくて、撮りためたビデオ見たり(今、ホームアローン2見てる) ゲームしたり(Skyrimやってる)、もうダメ人間街道まっしぐらなんですよ。

いやでもね、それじゃまずいと今日は一瞬だけ思ってね。
ほんの一瞬部屋の片付けをしたんだけど・・・
寝てしまった・・・。
ダメだねぇ・・・。

仕事まであと3日。
・・・あ!
家賃振り込むの忘れてた!!
年末までだったのに、やばい!!
今日振り込んじゃおう、便利だなぁネットバンク。
つーか、大丈夫だよな、年末年始は銀行止まってるはずだし。

あぁ・・・いかんなぁ・・・こんなところにまでダメ人間の悪影響が出るとは。

ちゃんと昼型に戻さないと・・・。
わかっちゃいるけど・・・どうしたもんか?

とりあえず、ホームアローン2は見ちゃおうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?