なめこアプリが増えていた!

正月もせっせとなめこを育てていたオレ。

あぁカワエエノォ。
とか思って、正月イベントもクリアしていくと・・・。
画面下のバナーに、なんか見知らぬアプリの広告が・・・
なんだろう・・・?
と思って、見てみると。

お・・・なんか、なめこアプリが新しく出たんだって。
面白そうだし、ダウンロードしてみた。

それがコレ。
みそしる

うわぁ・・・まんまや・・・
インターフェイスもメッチャ簡単。
「んふんふ」 (ボタン押して)だとか。
そして、「割りとオススメ」、「無謀なる挑戦」のどちらかを選んでタップすると・・・

審議中・・・



って、テメーが押せとか言っといて、何が「審議中」だよ!!
ってもう・・・
と、待つこと数秒・・・

「んふんふ」(これがいい)



で、「もやし」、「ベーコン」、「えのき」か・・・・いやまて!
絵的にはオマエ(なめこ)も入ってるぞ!
しかも、バックに「ドン」とか、オマエはワンピースか!
まぁ、具材事態は意外とまともだし、いいんだけどな。


しかし、なめこさん、お風呂に入ってる感が漂っとるけど・・・こいつ・・・みそしるに浸かってるんやんな。
てことは、もうすぐイートイン?

ほんわかした見た目とは裏腹に強烈や・・・。
なんかぁ・・・これだけのアプリだけど。
ま、いいんじゃないかな?
無料だし。

今晩のみそしるの具材に困ったら、コイツで検索だ!
もっすごく役に立たない、クックパッドみたいなものだな。

みなさんも、暇なら是非一度やってみてくださいな。
暇ならね・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?