最近オレのブログのマクドナルドネタにやたらコメント入るんだけど?

最近・・・と言ってもここ数週間。
このブログのマクドナルドネタにやたらコメント入るんだけど、一体何?
しかも全部英語。
たぶんスパム。

なんでだろう?

アレかな、何かと最近マクドナルドって話題になるじゃないですか。
売上が8ヶ月連続で下降してるとか、例の一分がどうとか言う意味不明なキャンペーンとか。
それで全世界的に検索キーワード増えてるのかな?

オレ的にはまったくどうでもいいし、むしろ迷惑なんですが・・・。
もちろんコメントはGoogleBlogger様がスパム認定してシャット・アウトされているようですが。
なんだかねぇ。

そんなんでアクセス増えても全然嬉しくないんですが。
まぁ・・・しばらくはこういう状態が続くんでしょうな。

なんかこういう、SEO的な利用って見えないようにやってほしい。
なんか明け透けなんだよな。
それにオレ、一般ユーザーだからね。
オレのブログにコメント入れてもSEO効果ないと思うんだ。
まぁ・・・いいけど。

なんだかねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?