あぁ・・・正月ボケだわ・・・

あぁ・・・正月ボケだわ・・・

なんか身体が重い。
いや別に病気とかじゃないと思う。
単に正月ボケ。
例年に無くやけに長居冬季休暇が終わって今週初めから仕事なんだけど、それでなぁ・・・
週明け、仕事始めは結構元気だったのに、週末の今日・・・だんだんペースダウンしてきた。

アレだろうな、きっと週明けは気合があったんだろうな。
だから、身体がついて来ていなくても、なんか妙に気持ちは充実してたんだな。
それが、週末になってきて切れてきた・・・と。

ま、仕方ないよね。

そしてまた明日から三連休。
モッサリしつつ・・・エンジンは切らないように過ごしたいと思う。
エンジン切ると、再稼働するまでに時間かかるからねぇ。

で・・・まぁ・・・今日はつかれたから・・・寝よう・・・。
いいよね。
明日は・・・がんばる。。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?