正月休みが終わって・・・だんだん・・・

やっとこせ、正月休みボケが抜けつつある今日この頃。
それでも、正月にゲーム三昧だったつけは残っていて、なんかしら帰ってからゲームをやってしまう。
そしてゲームをやりつつ夜更かしコース。
すっかり・・・とまでは行かないけど、夜型になってきた。
だめだねぇ。

てか、RPGってやり始めると終わらないんだよ。
終わらないから、続けてしまう。
そして、長い時間かけて終わっても、今度は違うのを始めてしまう。
一度始めたら、なかなか終われない。

いやぁ・・・だんだん疲れてきたよ。

そして気がつけば、今週末も3連休。
まぁ仕事とか色々あるけど、それでも休みなので夜更かししてしまうかもしれない。
どうだろう・・・
いやぁ・・なるべく早く昼人間に戻りたいもんだ。
てか、それが普通だよな。


あと、飯食うのめんどくさいよなぁ。
正月でさ、もうグダグダしてて飯も適当だったし。
てか、正月は動かなかったから腹減らなかったし。
だから、飯食う習慣が無くなってしまったし。

なんか、帰りに飯食うのがめんどくさい。
もちろん自炊なんてとんでもない。
家でインスタントコーヒー飲んで駄菓子食って終わり・・・的な!
ダメすぎる・・・


部屋も、それなりに散らかってるし。
掃除する気になれなかったんだよな、年末年始は。
もう、部屋荒れ放題。
足の踏み場がない・・・
でもいい、寝る場所(ベットの上)が空いていればそれでいい。
部屋なんて、所詮ゲームして寝るだけのところなんですよ。
って・・・ソレでいいのか?
いいわけない。
でも、どうにもならない。


とまぁ、いろいろ悩みも尽きない年始。
だんだん疲れてきた。
仕事始めは気合が入っていて元気だったが、だんだん・・・チョットづつパワーダウン。
今週末が3連休で良かった。
ちょっとゆっくり休むとしましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?