もうすぐB'zのBD(DVD)「B’z LIVE-GYM 2008 -ACTION-」の発売、そしてB'zBARでは・・・

もうすぐB'zのBD(DVD)「B’z LIVE-GYM 2008 -ACTION-」の発売です。

予約してない人は、そろそろ予約したほうがいいかもです。
そしてその発売を記念してB'zBARではイベントが行われるそうです。

”Pleasure Nite 5th beat ~ACTION~ 1st & 2nd set”
ACTION発売記念!Peasure Nite  昼開催!

1st
・日  1 / 30(水)
・時間 14:00 (open) 14:30 (start) ~ 17:00頃(予定)
・料金 ¥1,200 / 1drink
 


「夜はなかなか時間がとれなくて・・・」
「バーって普段行かないからちょっと怖いわ・・・」
そんな方々のご要望にお応えして、今回初めて昼開催を決行!・・・だそうです。



うわぁ・・・メッチャ平日やけど・・・行きたいなぁ。
でも仕事だし・・・行けないのか・・・
って、そもそもB'zBARって昼営業だっけ??

いやいや、ご安心を(誰も心配してない?)
ちゃんと夜の部もございますようで。

やっぱりLiveは夜でしょ!
2nd set
夜の部はいつも通りアルコールがメインです。
・日  1 / 30(水)
・時間 19:00 (open) 19:30 (start) ~ 22:00頃(予定)
・料金 ¥1,500 / 1drink

 

って事で。
良かった、平日どまんなかだけど、行けたら行きたいなぁ。
つーか、次の日月末だけど・・・平気だよね?オレ?
しかし昼夜2部公演なんて、B'zでもしませんよ?思い切りましたね。
その辺のサービス精神は流石はマスターですよ。
無理して倒れないでくださいね。

しかし、もう一つ心配が。
心なしか料金安くないですか?
以前のクリスマスイベントの時・・・どうだっけ?
B'zBARでXmasイベント!レッツパーリィ!参照 )
おサイフ的に安いのは助かりますが、営業大丈夫ですか?
京都でも結構良い立地だと思うので若干心配なんですが・・・
そうじゃなくても普段メニューも安めだし・・・。
マスター!もうちょい取っても大丈夫だと思いますよ??

まぁ・・・
そんな感じのB'zイベント。
最後にチョット不安要素が・・・

席に限りがありますので、参加ご希望の方はお電話もしくはメールなどでお知らせ下さい。

だよなぁ・・・
クリスマスイベントの時、結構いっぱいだったもんな。
年越しは行けなかったけど、なかなか盛況だったようで。

行くんなら早めに予約しといたほうがいいよなぁ。
でも・・・19:30って・・・仕事終わってから行けるのかな?
平日どまんなかだし・・・どうしよ?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?