はぁ・・・やっとラーメン食えた!

今日はめでたい給料日!
まぁ・・・今月は壮絶に金がなくて・・・。

まぁ、もうそれは昨日までの話なので、今日はめでたくラーメンなんかを食ったりしたよ。
久しぶりにくったラーメンの美味いこと・・・。
やっぱジャンクフードは美味いねぇ。

それにしても、今月はちゃんと節約して行かなきゃね。
あんまり無駄遣いせずに、暇でも家でもっさりして。
あまり外に出ないでおこう。

そうしないと、まぁた月末になって「金ねぇーーー!!」って叫ばなくちゃならなくなる。
そうなったら寂しいもんね。

では、さっそくだが今日はおとなしく寝るとします。

おやすみ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?