寒すぎる、下手すりゃ雪の日より寒いぞ!

なんかー!
寒かったんですけどー!

どうにも事務所の気温が低すぎる。
暖房つけてるのに暖かくならないですけど?
下手すりゃ雪の日の方がマシ?って感じ。
雨が降ってるから、湿度は高かったのになぁ・・・。

つーかそうだろうなぁ・・・
冷たい雨がずーっと降ってるって事は、外から建物をずーっと冷やしてるってことだもんな。
人間だって、ずーっと雨に濡れてたら体冷えるじゃないですか。
あ、まぁ・・・そう言ったら雪でも冷えるけどね。
でも、かまくらは、中は温かいっていうじゃないか。
きっとアレとおんなじ原理だよ、きっと。

そんな訳でなかなか風邪を引きそうな一日でした。
明日は・・・少し暖かくなるといいなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?